卒業試験の緊張感について

 

 

私は、人一倍いらいらする。

なぜなら、勉学の積み上げが

苦手だからだ。

それで、試験のときには

一般的な学び人の傾向かもしれないが、

不安だ。

今までにないことが起こった。

それはペンを持とうとすると、

脳では「勉強したい。覚えたい!!」

と意欲があり、前進的だが、身体にふられる。

例えるなら

美少女ゲームのキャラと仲良くいった

かと思ったら突然鬱展開にようなもの

シンセで音作りが思い通りに

いって、いい音は出たけど

上手く和音が弾けないために、

変な音になるようなもの

国会で与野党が合意して法案の成立となるかと思ったら、

利益団体から圧力がかかり、

与野党それぞれ意見を変えてしまって

玉虫色になるようなもの

私はそうなる始めて俗に言う、

スランプの奴隷にされた。

そのようなことが君たちはどう生きるか

ヒットする理由だろう